おはようございます太陽

さほ姉です♡





平日セールまだ開催中です!
平日限定アイテムもあるので、ぜひ!!!



WebショップのInstagram!
店頭でフォローしていただければ、
1点目も、10%OFFびっくり


一部対象外ありです。




それでは、!



本日紹介するのは、こちら下矢印下矢印

裏ボアぬくぬくボーイズデニム!


冬に万能ぬくぬくデニム!


ストレッチが効いてて、楽チン!あったか!爆笑



冬の寒さに耐える一品!!


足元ギリギリまでボアでカバー!!ウインク



ウエストはゴムで履きやすい!ラブ


カラーは1色ニコニコ


そして!お値段!
¥3,500yen+tax!!



ぜひ店頭まで見に来てください♪


P.S.
こじはるです!乱入♡(笑)
今日久しぶりにゆうこさんが来てくれました♡北海道のお土産を持ってきて下さって、めちゃめちゃ嬉しかったです😭💕もったいなくて食べれない、、と思いながらペロッと食べちゃいました♡♡(笑)ありがとうございます♡♡







本日は、ちはるさんダイヤモンドこじはるさん口紅やっちゃんポーチでお待ちしております!!












インスタ限定の情報プレゼント企画を
随時開催しておりますので
是非フォローして下さいね♡
 
■Sodalite八尾アリオ店instagram
 @sodalite1129yao
■SHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official
■WEBショップinstagram
@citrinechakra