おはようございます太陽

さほ姉です♡




平日限定イベント開催中です♡



WebショップのInstagram!
店頭でフォローしていただければ、
1点目も10%OFFになりますラブ



一部除外品あり!




それでは、
本日紹介するのはこちら!下矢印下矢印


クレイジーミリタリースカート!


最近撮れてなかったので!撮りましたラブ


私は大人気のすご暖シリーズのパーカーを合わせました♡

このパーカーは人気で入ってきては、無くなるので、あった時は早めにゲット!!ウインク



ウエストのベルトはこんな感じ♡


ウエストなゆったりなのでめちゃ楽チン使い勝手◎のアイテムニコニコ



カラーは、こちらの3色!!爆笑

どの色も大人気です!!



ぜひ見に来てくださいニコニコ


お値段!
¥3,900yen+tax!



ぜひ見にきてください♡





本日は、ちはるさんダイヤモンドこじはるさん口紅さほ姉付けまつげでお待ちしております!














インスタ限定の情報プレゼント企画を
随時開催しておりますので
是非フォローして下さいね♡
 
■Sodalite八尾アリオ店instagram
 @sodalite1129yao
■SHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official
■WEBショップinstagram
@citrinechakra