みなさまこんにちは💕
こじはるです!

昨日もたくさんのご来店ありがとうございます♡♡皆さん楽しくお話してくださって笑いまくって1日が終わりました(笑)😂💕





ブラックフライデーー!!✌😁✌✨


ということで、店内商品20%オフです!
(1部対象外ありますがスタッフまでお尋ね下さい!)


今日ご紹介のアイテムは、待望の再入荷!!


美ゆるストレッチパンツ
¥2,500+tax


お待たせ致しました、、😭💕




このストレッチがたまらないんです🤤


サイズもxs~LLまで!


カラーも沢山あります!!

人気商品のためすぐに数が少なくなると思われますのでお目当てのサイズ、カラーが揃ってるうちに是非ご来店下さいね💕


↓あえてゆったり履いたり、ぴったり目のスキニー風に履いたり、本当に優秀です!



オールシーズンいけますよ☺️☺️

私もデニムを愛用中です!



今日は野条さん、やっちゃん、へるぷさんです!

小嶋は尼崎へお邪魔します♡♡


人間で暖を取るバターでお別れです😻(笑)