オハヨーございます太陽
みやぼんですめだまキラリ







それでは本日の大好評イベントー照れ

新作がかなりお買い得に笑いキラキラ

そして
WEBショップinstagram
その場でフォローしてくれた方
10%OFF!!!
なので
点目はそのままだったのが
点目も10%OFF!!!



そんな本日ご紹介するのは
平日限定price
これこれこれこれこれこれこれこちらこれこれこれこれこれこれこれ

前ボタンガウンワンピースニコちゃん


トレンド感ある前ボタンのワンピースは
羽織りでも大活躍間違い無し笑いありがちなキラキラ

通常価格
3900yen+tax


チェック柄前ボタンガウンワンピースニコちゃん


前ボタンガウンワンピースと同じ形の
チェック柄ver.チュー
シンプルなコーデに合わすだけで
オシャレさんに静怒ハート


通常価格
4200yen+tax


バックフリルᐯネックワークシャツニコちゃん







通常価格
3900yen+tax

が全て平日限定!!!
2900yen+tax!!!

かなりお買い得に・・・開びっくり
気になってた方はぜひお得な平日に
起こしくださいすぽんじボブビックリ

本日はちはるさんミニオンカールみやぼんミニオンスチュアート
夕方からさほ姉ミニオンメルでお待ちしております花花花






宇宙人しっぽ感謝宇宙人あたま
最近色んな店舗に行かせてもらって
鳳の時のお客様にお会いすることが
多くなっていてかなり
テンション上がってますうっとりうっとりうっとりうっとりうっとり
そして京橋に来てからのお客様
ゆかsanには美味しい差し入れ
頂いて本当にありがとうございます泣く猫


めっちゃ美味しかったですんもうっビックリ




インスタ限定の情報プレゼント企画を

随時開催しておりますので

是非フォローして下さいね♡

 

■Sodalite八尾アリオ店instagram

 @sodalite1129yao

■SHOP(Sodalite・K)instagram

@fitpromotion_official

■WEBショップinstagram

@citrinechakra