オハヨーございます太陽
みやぼんです(・∀・)+きらーん







本日早速ご紹介するのは
これこれこれこれこれこれこれこちらこれこれこれこれこれこれこれ


ベルト付ピーチツイルブラウスニコちゃん








その名の通りウエストには
スッキリ見せるベルト付クマキラキラ2


更にえりもともスキッパーなので
これまたスッキリ見えますね・・・照きらーん







そして素材は普通のシャツではなく
ツルッとした素材で
オシャレ感でます照れg



スッキリ見せるのに
お袖部分などはゆったり目なので
着やすいですよースポンジボブビックリマーク2





どんなボトムにも
ボタンの開け具合やINで
合わせやすいハーチョ
暖かくなったら羽織りでもカナヘイピスケカナヘイきらきら








カラーはふきだし


こちらの双葉








お値段は3900yen+tax!!!






そして大好評イベント開催中とびだすピスケ2カナヘイハート








他にも可愛い新作続々入荷しているので
ぜひお得なイベント中に
お越し下さーいボブ星




それでは本日は西ぐっちゃんみに
みやぼんみきでお待ちしておりまーすカナヘイ花





魚しっぽSTAFF大募集魚あたま
お洋服好きー集まれーーショッカーありがちなキラキラ
矢印矢印矢印矢印詳しくはこちら矢印矢印矢印矢印
https://www.baitoru.com/kansai/jlist/osaka/osakashi/osakashimiyakojimaku/job32535046/

 



インスタ限定の情報プレゼント企画を

随時開催しておりますので

是非フォローして下さいね♡

 

■Sodalite八尾アリオ店instagram

 @sodalite1129yao

■SHOP(Sodalite・K)instagram

@fitpromotion_official

■WEBショップinstagram

@citrinechakra