おはようございます雪の結晶ラブラブ

実は今日で京橋店ラストのななみんです!

お客様に
「あなたが接客してくれて良かった」
「気持ちのいい接客をありがとう」
「また来ます!」
と言われて

嬉しくて頑張り続けられたことを
嬉しく思いますキラキラ

本当にここで働けて良かったです( ´∀`)

暇があればぜひ!
私に会いに…なんちゃって(笑)




それでは早速!!



▼▽本日のオススメアイテム▼▽

{6F99B00D-558A-4B89-AA86-B5C3D80907B4}



◎刺繍ベロアプルオーバー
¥2750→1900+tax!!!


◎グレンチェックワイドパンツ
¥2900→2500+tax!!!




まずはトップスからご紹介☆

これだけでトレンド感を演出できる、
手触り滑らかなベロア素材!

この光で顔を変える
光沢感が可愛いハート

首回りの派手すぎず地味すぎない刺繍が
大人なちょうどいい華やかさをプラス!

立体感あるぷっくりしたボリューム袖は、
華奢感アップで細見えも…?!バイキンくん

大人気でお色味欠けてたのですが、
他店から頂きました!

なので全色揃ってますよ〜〜おねがい




お次はパンツのご紹介!

こちらもトレンドのグレンチェック(*´ー`*)
ななみん、めちゃめちゃ欲しいんです…(笑)

こちらのパンツ、フロントはフラットに
なっているので、トップスとの相性も◎
前タックでシルエット綺麗に流れ星

そしてなんと、バックは嬉しいウエストゴムラブ
ゆったり楽に着れちゃうんですッ

てろっとした落ち感が大人っぽい!
ワイドシルエットなのも今年らしいですね♪


こちらはお色
二色中一色しか残ってません…
ごめんなさい( ;  ; )



双方お色はこちら下矢印
{EECE94DC-2738-4752-B7D2-9CC9DC6B8C19}





それでは!
ラストも私と、宮川さんの2人で
お待ちしております٩( ᐛ )و♡




つながる花1つながる花1アルバイト募集中!つながる花1つながる花1


インスタ限定の情報&プレゼント企画を

随時開催しておりますので

是非フォローして下さいね♡



 

■Sodalite八尾アリオ店instagram

 @sodalite1129yao



■SHOP(Sodalite・K)instagram

@fitpromotion_official



■WEBショップinstagram

@citrinechakra



雷お知らせ雷


おかげさまでオンラインショップ
CITRINE Chakra10周年あしあと
10周年を期についにオフィシャルサイトOPEN
会員特典も盛りだくさん!!
ぜひご覧ください◎

■オフィシャル





皆さん大好きです♡