オハヨーございます太陽
みやぼんですスポンジボブキラキラ2








本日早速ご紹介するのは
またしても美月ちゃんが
着こなしてくれた
これこれこれこれこれこれこれこちらこれこれこれこれこれこれこれ


チェック巻きスカートニコちゃん






全て完売してたのですが
NETからもらって
ちょこっと再入荷ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
気になってた方
ぜひ見に来てくださいねめだま





カラーはふきだし


こちらの双葉





お値段はSALE価格
2700yen+tax!!!






そして上に着ているのは
Vネックリブニットニコちゃん


カラーはふきだしこちらの双葉





これもゆったりのニットが多い中
スッキリ目なのとリブが
可愛いと好評だった分で
NETからちょこっともらいました静怒w
なのでこちらもお急ぎ下さーいちゅう~ありがちなキラキラ






お値段はSALE価格
1700yen+tax!!!





他にもちょこっともらったもの
たくさんあるので
なくなる前にぜひ
お越し下さーいボブきらーん




それでは本日は
鶴見から猪岡さんニャッキ
ロサから上森ちゃんニャッキみやぼんニャッキ
お待ちしておりまーすハーチョハーチョハーチョ





宇宙人くんメリクリー宇宙人くん
一昨日に引き続き倉庫のSTUFFに
ミスドもらい【撮り忘れましたてへぺろうさぎ
ご飯ミスド?!
はじめて食べましたけど
めっちゃ美味しかったですんもうっ
そして久々にぐっちょんと入ってたので
メリクリーってケーキあげたら
仕事終わりにふきだし


スタバおごってくれました大泣きうさぎカナヘイきらきら
【スタバマーク見えてないっていうw
昨日までだったコーヒークリーム
美味しかったぷっハート
その後家でもケーキ食べて
食べすぎなX'masでした・・・嬉星w





牛しっぽSTAFF募集中牛あたま
一緒に店内バタバタしませんか・・・照?!w
矢印矢印矢印矢印詳しくはこちら矢印矢印矢印矢印
https://www.baitoru.com/kansai/jlist/osaka/osakashi/osakashimiyakojimaku/job31205006/





インスタ限定の情報プレゼント企画を

随時開催しておりますので

是非フォローして下さいね♡

 

■Sodalite八尾アリオ店instagram

 @sodalite1129yao

■SHOP(Sodalite・K)instagram

@fitpromotion_official

■WEBショップinstagram

@citrinechakra