オハヨーございます太陽
みやぼんですショッカーキラキラ2







本日早速ご紹介するのは
これこれこれこれこれこれこれこちらこれこれこれこれこれこれこれ


チェック巻きスカートニコちゃん








ウエストにはリボンが
ついていて可愛いハーチョ


INすれば足長効果にカナヘイピスケカナヘイきらきら


裾は段差がついているので
細見え効果にちゅう~g


サイドにはファスナー付きなので
脱ぎ気がしやすいスポンジボブきらーん

そして生地は寒さがます
これからにはうれしい
厚みのある素材ですねこキラキラ2









そしてカラーはふきだし


こちらの双葉




お値段は
2900yen+tax!!!





入荷してはきやすくて可愛いと
好評で売れています・・・照ビックリマーク2
カラーがかける前にぜひ
お越し下さーいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
他にも可愛いアウターいっーぱい
入荷しましたよーんもうっハート②
お得なイベント中にぜひ
お越し下さーいMAPPY







本日はでぇsan(・∀・)+大正からおっちー(・∀・)+
夕方ちょろっとなおみsan(・∀・)+
お待ちしておりまーすハーチョハーチョハーチョ






つながるうさぎSTAFF募集中つながるピスケ
今からのバーゲン
一緒に盛り上げませんかちゅう~?!
やじるし(雅)やじるし(雅)やじるし(雅)やじるし(雅)詳しくはこちらやじるし(雅)やじるし(雅)やじるし(雅)やじるし(雅)
http://www.baitoru.com/kansai/jlist/osaka/osakashi/osakashimiyakojimaku/job30041481/?media=shooti






インスタ限定の情報プレゼント企画を

随時開催しておりますので

是非フォローして下さいね♡

 

■Sodalite八尾アリオ店instagram

 @sodalite1129yao

■SHOP(Sodalite・K)instagram

@fitpromotion_official

■WEBショップinstagram

@citrinechakra