オハヨーございます太陽
みやぼんです・・・照星







昨日は帰り雨風強かったですが
無事帰れましたかああっ?!汗
今日はビックリするくらいの
晴天ですねつながるうさぎカナヘイハート
お買い物日よりボブきらーん
ぜひいらしてくださいねハーチョ






それでは本日ご紹介するのは
すでに大人気で売れている
これこれこれこれこれこれこれこちらこれこれこれこれこれこれこれ


マルチカラーVネックプルオーバーニコちゃん







生地がさらっとしていて
分厚すぎず薄すぎず
着やすいですクマキラキラ2


V首なのでスッキリ見えちゃいますてへぺろうさぎ

カラーも可愛いハーチョハーチョ

パンツにもスカートにも
何でも合う②クマきらーん










カラーはふきだし


こちらの双葉






お値段は
1900yen+tax!!!





それでは本日は八尾からちぐsanMAPPY
大正から菅原ちゃんMAPPYみやぼんMAPPY
お待ちしておりまーすハーチョハーチョハーチョ





つながるうさぎSTAFF募集中つながるピスケ
おしゃべり好き集まれーカナヘイピスケカナヘイきらきら
やじるし(雅)やじるし(雅)やじるし(雅)やじるし(雅)詳しくはこちらやじるし(雅)やじるし(雅)やじるし(雅)やじるし(雅)
https://job.tsite.jp/sp/detail/11923?frm_id=v.jpameblo&device_id=db1f0932a8b24bf9af05c5def5900dcd




インスタ限定の情報プレゼント企画を

随時開催しておりますので

是非フォローして下さいね♡

 

■Sodalite八尾アリオ店instagram

 @sodalite1129yao

■SHOP(Sodalite・K)instagram

@fitpromotion_official

■WEBショップinstagram

@citrinechakra