オハヨーございます太陽
みやぼんですふっきらーん







噂のプレミアムフライデー皆さんは
実施されていましたか・・・照??
みやぼんはされていません040笑
そりゃそうだてへぺろうさぎ笑
ただ皆さんが買い物に来てくれたので
うれしかったですクマ♪
なので来月も実施されたら
買物しに来てください照れ
あっ!!されなくても
来てくださいねジャンプマリオきらーん笑





では本日ご紹介するのは
増谷ちゃんが着こなしてくれた
これこれこれこれこれこれこれこちらこれこれこれこれこれこれこれ


花柄シフォンプリーツスカートニコちゃん








落ち感があり広がり過ぎない
シルェットなので
スッキリ見えるミツコさんkirakira
そして素材がやわらかく
女子力アップのシフォンんもうっハート②







カラーはふきだし


こちらの双葉






お値段はyen+taxえ゛!!!







そして上に着ているのは

ボリューム袖ボートネックトップスニコちゃん


カラーはふきだしこちらの双葉







その名の通り
ボリュームが可愛いお袖カナヘイピスケ


そしてボートネックなので
デコルテきれいにエヘありがちなキラキラ

そして後ろはお尻が隠れる丈なので
細身のパンツなどに合わせても
気にならないクマビックリマーク2



その上に消臭効果のある
テープが脇についているので安心気合いピスケカナヘイきらきら





お値段はyen+taxえ゛!!!





つながるうさぎ大好評イベントは明日で終わりつながるピスケ

SALE商品はふきだし



yen以上お買い上げでふきだし




それでは本日はでぇsan猫ちはるsan猫
夕方から増谷ちゃん猫
お待ちしておりまーすggg

ちなみにみやぼんは
鶴見にいてますのでぜひうへー♪




トトロみやぼんの休日トトロ
結構前のお休みに行った
小動物カフェが
かなり癒やされてよかったので
一部ご紹介ちゅう~ハート②


他にもたくさんの動物たちが
いるので皆さんもぜひ
癒やされに行ってみてくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート



とびだすうさぎ1STAFF募集中とびだすピスケ1
オシャレに興味がある方ぜひボブ、
矢印矢印矢印矢印詳しくはこちら矢印矢印矢印矢印
https://www.froma.com/detail/clc_1678712001/?st=05"




p style="margin: 0px; font-size: 14px; line-height: normal; font-family: '.Hiragino Kaku Gothic Interface'; color: rgb(69, 69, 69);">インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪

 

■Sodalite八尾アリオ店instagram    

@sodalite1129yao

 

■SHOP(Sodalite・K)instagram

@fitpromotion_official

■WEBショップinstagram

@citrinechakra