これまで観劇、配信と見てきたので特段内容についての感想は変わりはないのですが…
やはり大画面で見ると迫力があっていいですね!
私の見た映画館は謎に一幕中ずっと空調の音が響いていたのが残念でした
二幕にはあまり聞こえなくなっていたのが幸いでしたが…

また、やはり公共の場ということでお隣の方が初見だったのか一々全てに反応を音声付きでされていたのが本当に心の底から残念でした…
ここ家じゃないですよね?!
あなたのリビングじゃないですよね?!
私たちお互いお金を払ってここを共有している仲ですよね?!
と、度々確認したくなりましたが、コロナもあるしで直接いうことは出来ず…
無念です……

无伝が発表されていますが、改めてそれを考えると真田十勇士達の刀剣を持って阿形と吽形はどこへ行ったのでしょうか…
再びあの時代へとその顕現させた真田十勇士達の刀剣男士達を連れているのに、自分たちはどこかへ消えて…
謎が残りますが、无伝を楽しみに待つとします

配信でもありましたが、ライビュでも若干のシステムエラーはありました
ところどころがプツッと切れたら映像が一瞬乱れたり等々
それは仕方のないことですね

主演である一期一振役の本田礼生さんが途中急性腰痛症により演出が変わった部分がありましたが、まさかの前楽とこの千秋楽では戻っていたのは驚きました
急性腰痛症は一度やると癖になり何度もなることなので心配ではありますが、ファンとしては嬉しいですよね
真剣必殺のシーンでは思わず拍手したくなるくらいには驚きました

カーテンコールでまさかのアンサンブルも含めた全員の挨拶があったことにも驚きました
このご時世、カーテンコールに全員がいることもですがトリプルまでやることもかなり稀かと思います
正直、百歩譲ってダブルまではいいですけどトリプルはいらなかったのでは…??という気持ちにはなりますが

全体的に見て、とても楽しめた公演ではありました
无伝もチケットを抑えていますので、そちらも楽しみにして今後を待ちたいと思います