久々のDアニメストア鑑賞DAYでした!

セラミュ初期メンバー卒業公演ということで、出演者も過去公演の中でも最多で豪華でした

主演の大久保聡美さんは本当に…

スタイルも良くてかわいい…

改めてリアルセーラームーンだな、と感じました

ただ歌がなぁ…

これでもう少し歌がうまければなぁ…と残念に思うばかりです

 

実際に原作を見ていたのはかなり幼い頃なのでストーリーがあやふやな部分もあったので、純粋に楽しめました

かわいい女の子達がキラキラしている姿って本当にいいですね…

セラミュは原作の曲をそのまま使用されているので、本当にワクワクして良いです

原作好きの方には是非とも見て欲しいです

 

セーラーウラヌス役の汐月しゅうさんとセーラーネプチューン役の藤岡沙也香さんが本当に原作そのままで…

汐月さんは現役時代にも注目していた方なので、ミニスカートを履いている姿に最初違和感ありすぎたのですが普通に見れました

カーテンコールでの挨拶はとても気持ちがこもっていたのもよかったです

そこだけでもいいので見て欲しいくらいには

舞台に対する思いを改めて受け止めることができました