本当に本当に素敵な時間と空間でした
行って良かった
心の底からそう思います

ありがとうございます

本当に

私にとっての西島顕人さんのラストイベント

きっと

もう流石にこれ以上はないと思います
哀しいけど寂しいけど、でもこの写真展もある意味サプライズというかまさかの出来事だったのでむしろ良かったです
感謝しかありません
本人は見に行っていないようでしたが…
でもそれでもいい
私の目に焼き付けられたから

ちなみにお写真は3枚購入しました
後日届くのが楽しみです!
私の中で良いと思ったものを選んだつもりだったのですが、同行してくれた友達からは顔が映ってないのばっかり選ばね?!と驚かれました笑
そんなつもりなかったんだけど、なんでなんだろう…
顔…好きなんですが…笑

でも本当に行ってよかった〜!
悔いはないです!!!
西島顕人さん、本当に好きでしたし今もずっとこれからも大好きです
心の底から
こんなに好きな俳優さんはこれから出来ないと思う
だって表舞台から姿を消してもう4年以上も経つのにずっと私のNo. 1だから
不思議な存在だけど、ずっと愛おしい存在

スタッフさん、そして圓岡淳さんありがとうございました!