なんかこう…
ヘタミュもですけど、キンプリも私の中では見ていて割と虚無感味わえる作品だなぁ…と思います
嫌いではないんですけどね…
むしろ嫌いになる程知らないし興味が持てないとも言うのかもしれません

さて、こちらの作品は今年頭にコロナ禍の中で上演され影響を受けたことから無観客配信に切り替えられた作品でもあります
この作品で無観客…
客席との掛け合いがあってこそ成り立っていた作品なので、虚無感が更に高まってヤバかったです
特にOver The Rainbowの終電のくだりは、この人たちは一体どんな気持ちで…と見ている私が謎に辛くなりました

好きな人は好きなんだろうなぁ…と思います
ただ、コロナがなかなかおさまらない世の中でこの作品は厳しいかなぁとも思います
不完全燃焼で終わってしまうのはファンの方々にとっては辛いでしょうから、早くきちんとした形で再演できることを願うばかりです