こちらも買うだけ買ってかーなーりー温めていたものになります
なんかこう…買うだけで満足しちゃうことってありますよね…
一応来月新作を観に行く予定なことを考えると、溜めていたものを見なければ!という気持ちになったので見た次第です

この慈伝に関してはそもそもそこまで好感が持てる作品ではなかったので、バックステージ映像と言われても…感は強かったです
ならなんで買ったんだって言う話なんですけどね笑

とりあえず言えることは、特典映像として入っている山姥切長義役の梅津瑞樹さんがフリを覚えるのが苦手と言って山姥切国広役の荒牧慶彦さんが苦笑いしていましたが、全くダンス歴のない私からすると一応ちゃんと形になっていた梅津さん凄いな…と思ったっていうことです
私は全然踊れませんでした!!!!!