久々のDアニメストア鑑賞DAYです!

タイトルが長くて入りきらなかった…!!!!!!

 

ヘタミュも久々に見たのですが、こちら一応FINALと銘打ってありますが再演が発表されましたね

ホストちゃんといい、FINALという文字をタイトルに入れるのはもう辞めた方が良いのでは…?

今のところ私の知る限りではブラステくらいしかFINALが守られていないように感じます笑

 

まぁ…これに関しては色々なご意見があるかと思います

主にイギリス役の廣瀬大介さんに対して

さすがに諸々カットされて編集はされていましたが、やはり違和感しかありません

少なくとも社会人として、表に立つことを仕事にしている人として口にするべきことではなかったし、それをいくら他のキャスト達がフォローしたとてなんの意味もないことであったと思います

後々映像で見ている私ですらそう思うのですから、当日会場で実際に聞いた方々のことを思うと不憫でなりません

 

また、作品としてライブとして面白いかと聞かれても正直微妙なところでした

いえ、むしろ面白くないと断言すらできるクオリティでした

再演をするのであればもう少しましなものをつくっていただきたいです

キャスト陣は終わりたくない、またやりたいと口々に言っていましたが、仲良しこよしで本人達が楽しいだけで良い作品というものは出来ません

プロなのであればもっとプロ根性見せてほしいです