うっかり順番ミスをしており、見るのを忘れていました

こちらはこれまでにないオールブラインド版ということで観客や映像を見ている私達にもラストまで誰の正体もわからないという状況でした

これがまた…難しい!!

これ以前の作品だと3日目の夜に解答用紙が回収され、2日目に処刑された人まで正体がわかっていたのですがオールブラインドになるとほんっっっっとうにわからない!!

これをステージ上にいるキャストさん達はやっているのかと思うとかなり尊敬できます…

本当に凄い…

 

ストーリーもへったくれもない上に、ほぼ全部アドリブなのでこれを物語と言って良いのかは微妙ではありますが…

でも私は人狼シリーズ好きです

調べたところ今も人狼TLPTは続いているようなのでまた見たいなぁ…