いやほんっっっと長い!!「人狼ザ・ライブプレイングシアター#20:SteamⅡ機巧人形と月の鉱石Stage13[H]ヒューマン Dアニメストア鑑賞DAY」が正式名称です

 

今度はヒューマンということで、人間という設定のキャラクターが揃っていたので頭が追いつく設定なのでよかったです

映像で見ていても何故か外すんですよねぇ…

私の頭の悪さが露見してしまうんですが、こういう頭を使う作品もたまに見るのはいいですよね

いつもはやっぱり頭を使わずに「楽しかった!!」ってなる作品がいいんですよね~…

でもこの人狼TLPTってクセになります

これに関してはこれまでもここに書いてますし、これからも見たら感想を書きますが実際に見ないとワクワク感は伝わらないと思うんですよね~~~~~

と、いうことでこれに目を通している方にはいつか絶対に生で見ていただきたいです

いつか…

いつかまた普通にこういうアングラ的な舞台も大手を振って再開できるようになって欲しいなぁ…