久々の巴里花組ということですが、ここでシャノワールという名称に変更されたそうです

なんで変更されたんだろうか…??

そこの詳しいところは謎です

 

巴里の方も帝都ほどはストーリーがないというか、ミュージカルというよりもショーの色が強いような気がします

まぁ、その方が構成は作りやすいのかもしれません

 

しれっとまた出演しているVelo武田さん演じるベロムーチョ武田さんは、もはやレギュラー扱いなのでしょうか?笑

歌謡ショウファンならではなお楽しみ要素なのかもしれませんね!

 

ラストのお衣装は帝都花組と色違いのお衣装でかわいらしかったですが、帝都と違い巴里には男役と娘役という概念がないのかもしれません

紐育にしてもですが、歌劇団の形態をしているのは帝都のみなので、そこのところが関係しているのかもしれません

 

グループによって色々な違いがあるのがサクラ大戦の楽しいところです