ファンからすごく豪華なライブだったでしょう

まさかとうとう武道館でライブをするだなんて…

Dアニメストアで見ているだけの私でも感動しましたキラキラ

 

が、なによりもここで驚いたのは映像の縦横サイズが大きくなったというところです

テクニカル面ですらないのであれですが…

これまで映像のサイズが所謂ブラウン管の正方形に近いサイズだったのですが、この作品から今の映像サイズになりました

科学の発展に感動です

 

また、映像で原作のキャラクタービジュアルが流れていたりして、耐えられなくなってもスクリーンを見ておけば補正されるいう素晴らしい試みだと思いました

Dアニメストアでは2.5次元の枠には入っていますが、一応サクラ大戦は歌謡ショウの扱いになるので原作のイラストを流しても支障が特にないのは良いところですね

 

初めて見るキャラクターも出演されていたりして戸惑いましたが、普通に楽しめましたしここまで見続けることで以外とサクラ大戦の曲を覚えている自分に驚きました笑