ラストのいつもの台詞の後にまさか銀テープの他に火柱までたてるとは思っていなかったので驚きました

本当に年々とパワーアップしていたジャンルだったんですね…

運営陣の向上意欲の高さにただただ感服です

 

衣装も全体的にガラッとかわっており、季節にも合っている感じがしました

舞台衣装の方も衣装にスパンコールが使用されていたり、岡本麻弥さん演じるソレッタ・織姫のドレスがかなり豪華で見た目でも楽しめる使用になっておりました

段々と舞台パートもキチンと舞台として魅せる使用に変更されていたりして、歌謡ショウだけではなく舞台としても成り立っていました

A3!の舞台のようで、原作が好きな方ならより一層楽しめる内容だと思います

 

もちろん、中には舞台パートは舞台としてやって欲しいという考えの方もおられるとは思いますが、舞台を観ることが苦手な方にはこちらの方が短く要約されていてわかりやすいのかもしれません