観て参りました!!!
花組、星組でも上演されていた作品ですし、そもそもの原作も人気作ということでよく知っております
と、言うことで純粋に作品を楽しむと言うよりも、今までのものとの違いを楽しむ感じでした

ダニー・オーシャン役の真風涼帆さんは、言わずもがな星組公演にてライナス・コールドウェルを演じておられた方です
ジャンプしたライナスがダニーになったというのは、最近の言葉で表現するとエモいですね…
真風さんのダニーは悪者というか、詐欺師感はありましたし、これまでのダニーの中でならば1番好みです

対する、テス・オーシャン役の星風まどかさんは大人っぽさが少々物足りなかったような…
ポスターのビジュアルは最高でした
大人な女性で、これぞテス!!
が、テスのお衣装として1番印象的なのがゴールドのドレスですが、身体の凹凸がほぼ感じられず…
宝塚ですし、すみレコードがあるのもわかります
ですが、これまでテスを演じてこられた蘭乃はなさんや夢咲ねねさんと比べると明らかに幼さが目立ちました
もちろん、星風さんの良さもありますから、悪いというわけではありません

クィーン・ダイアナ役の純矢ちとせさんはかなり強気すぎるダイアナでした
キャラクター性もですが、ビジュアルも
メイクがかなりキツ目で、ウィッグも個性的
純矢さんらしいダイアナ
素晴らしかったです

フランク・カットン役の澄輝さやとさんの色っぽさたるや!!!!
カードをきるポーズが様になり過ぎて…
あのイケメンに会うためには何処に行けばいいですか?と、聞いて回りたくなるほどでした

バシャー・ター役の蒼羽りくさんも胡散臭さと華麗さが際立っていました
これでおられなくなるんだなぁ、と思うと残念です…

驚いたのはイエン役の秋音光さん!!!
いやもう!!
あの身のこなしの軽さ!!
そして、数々の芸当…
中国コマをあそこまでうまくされるとは思っていなかったので本当に驚きました
あの芸当だけでも観る価値ありです

作品が楽しいですし、今回かなり実力者の皆さんが退団される作品にもなります
初舞台生の口上も初々しく、久しぶりに観ましたが良かったです
貴重な公演ですが、是非観に行っていただきたいです!!