Dアニメストアのいいところはダウンロードしていたら飛行機の中でも見れることですよね!


テニスの王子様 The Imperial Match 氷帝学園 Dアニメストア鑑賞DAY下矢印

https://ameblo.jp/sodajewel/entry-12405747345.html


公演内容はこちらとほぼ変わらず

キャストはゲスト校の出演者のみが変わっているくらいですね

大人の事情もありますが、なんでこのキャラがいるんだろう?っていうのはありますが笑


アンコールソングのOne My Way

やっぱりいい曲ですし、好きだなぁ…としみじみ

ここまでは割と客席が大人しい感じになっていましたが、アンコールの客席降りとなると比じゃないくらいの奇声が…笑

しかし、初期の映像と比べると客席側も徐々に成長していってるんだなぁ、とそこにも感動しました笑


やっぱり氷帝公演は好きですね