いやー、あっという間に千秋楽でしたね…
さすがに今回は公演数が少なすぎて悲しいかったです…

日替わり?というか、アドリブかな?では、幸村精一の病室に真田弦一郎、柳蓮ニ、仁王雅治、柳生比呂士でお見舞いに行くシーン
前日では、仁王が幸村の目の前に何も持っていない状態からテニスボール(恐らくスポンジ)を出す、というマジック
誰もが仁王役の久保田秀敏さんの手からテニスボールが現れると思い見ていたであろう中でなんと味方良介さん演じる柳生の手からテニスボールが現れるというサプライズが!!
あれにはペテンをかけられたな、と思いました笑

そして、詐欺師の本領発揮では、今まで曲中に矢口空さん演じる河村隆や上鶴徹さん演じる桃城武が出てきては立海のジャージを着させられる、というものだったので、この日に池岡亮介さん演じる海堂薫が引っ張られて誰もがそう思っていると…

なんとピンク色のお花ちゃんガーベラTシャツを海堂が!!!!!!!!!

これには爆笑でした!!笑

トロフィーの日替わりは期待していた、味方良介さん演じる柳生比呂士!!
いやー…
彼、持ってますね
DVDに入っていることを期待します笑

やっぱりテニミュはおもしろい!!
そして好きだな!!!
と、思った2日間でした