(1119)なんかいい感じ☆図書館記録☆今日は老後の日 | そーだsodaのブログを見てみよう

そーだsodaのブログを見てみよう

自称節約家、ママナースsodaのけちけち日記

家事も仕事も育児もヘタレだけど!

みんなの知恵と元気をお借りして毎日チマチマがんばりますです

*節約、お得、いただいたものを換算し 目標金額まで貯金する日記です(汗)*

2020年〜上の子の不登校記録もあり☆

おはようございます音符

 

 

昨日は

私の付き添いで

 

 

不登校の上の子(10歳)

午前中だけ登校することが

できました乙女のトキメキ

 

 

と言っても

くすのき教室と一緒で

 

ほとんど

レゴを作って終わりました

 

 

ちょっと凄かったのは

4時間目に

体育に参加できたこと乙女のトキメキ

 

 

同じく不登校の

友達と

 

二人で見学していましたが

最終的には跳び箱を飛び

 

給食を食べ

昼休みも遊んで帰ったようです

 

 

すごい進化!!

 

 

 

 

************************************************

いちおうこのブログ

 

 

毎日のお得、節約、いただきものを

計算しています。

 

 

まじかるクラウン エアコン代30万円目指し節約中まじかるクラウン

 
 
図書館で
本を借りたら
 
貸本と思って
1冊10円貯金します財布
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2冊が

思い出せませんが

 

 

「台湾女子~」は

次回の楽天セールで

購入したいくらいお気に入りですピンクハート

 

 

10冊で

100円計算します財布

 

 

お得、節約、いただいたもので貯めたお金

計 208725円

 

 

エアコン代30万円まで

あと  91275円

 

 

******************************************

 

 

 

老後に住みたい町や始めたいことは?

 

住みたいのは台湾乙女のトキメキ

 

老後より早く

取り掛かりたいのは

里親制度です

 

動物じゃなく

子供のお世話をしたいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう