(845)不登校の始まり☆今日は野菜の日☆今週の買物 | そーだsodaのブログを見てみよう

そーだsodaのブログを見てみよう

自称節約家、ママナースsodaのけちけち日記

家事も仕事も育児もヘタレだけど!

みんなの知恵と元気をお借りして毎日チマチマがんばりますです

*節約、お得、いただいたものを換算し 目標金額まで貯金する日記です(汗)*

2020年〜上の子の不登校記録もあり☆

おはようございます音符

 

安部総理が

辞意を表明し

 

上の子は

天皇も変わるし

時代が大きく変わる

節目に次々出会って

感動しているようです照れ

 

この日

 

上の子は

腹痛を訴えて

学校をお休みしましたネザーランド・ドワーフ

 

コロナ禍で

盆明けからはじまった学校

 

この日より前から

行き渋りはありましたが

 

 

2学期もとってもがんばっていますと

担任の先生は

連絡帳に書いてくれてました

 

あとで思うと

これが上の子の不登校の

始まりだったと思いますあせる

 

************************************************

いちおうこのブログ

毎日のお得、節約、いただきものを

計算しています。

 

まじかるクラウンスペシャルお小遣い30万円節約中まじかるクラウン

 

クローバー今週の買物クローバー

毎週月曜日の企画です鉛筆

1週間の出費を振り返り

お得だった金額を計算します財布

 

今週の支出は21095円

お得4283円

割引率は 11.1%でした

 

 

うさぎクッキー内訳うさぎクッキー

食料品・日用品費

21095円(お得4283円

レジ袋辞退 39円

値引・ポイント利用 3744円

株主優待 500円

 

 

その他 13000円(お得0円

現金払いばかりでした。。。

 

4283円計算します財布

 

お得、節約、いただいたもので貯めたお金

計 59777円

 

 

お小遣い30万円まで

あと 240223円

 

 

******************************************

 

 

野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!

 

王道のサラダですが

リケンのノンオイル

CMで推してる

塩レモンとうま塩があれば

 

主食がサラダですか?

っていうくらい食べれます!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう