(759)今日はかえるの日☆SUNAO全額返金キャンペーン | そーだsodaのブログを見てみよう

そーだsodaのブログを見てみよう

自称節約家、ママナースsodaのけちけち日記

家事も仕事も育児もヘタレだけど!

みんなの知恵と元気をお借りして毎日チマチマがんばりますです

*節約、お得、いただいたものを換算し 目標金額まで貯金する日記です(汗)*

2020年〜上の子の不登校記録もあり☆

おはようございます音符

 

昨日は

楽天5のつく日だったので

 

オールインワンゲル

せんたくまぐちゃん

無洗米

 

を注文しました乙女のトキメキ

 

10店舗には

遠く及ばなさそうですあせる

 

追記

エントリーし忘れてました

(涙)

 

 

****************************************

いちおうこのブログ

毎日のお得、節約、いただきものを

換算してつもり貯金する趣旨となっております

 

 

まじかるクラウン休業中のお給料20万円目指し節約中まじかるクラウン

 

7/31まで!

グリコ SUNAOシリーズで

全額返金キャンペーンやってます

 

 

 

こちらから

 

たまたまLOHACOで

レビューキャンペーンの中に

このシリーズがあって

 

届いてから知りました

 

レモン味のクリームサンドは

もっと食べたいくらい

超絶おいしかったです

 

チョコ味のクリームサンドは

子どもが食べて

「チョコチップが少なすぎる~」

 

と言ってたので

全額返金キャンペーンて

ほんとかなぁと

 

実験的に送ってみたら

400円の小為替が届きました目

 

え~

238円のレシートだったよ??

 

これでレモン味また食べるかもイエローハート

 

 

ありがたく400円計算します財布

 

 

お得、節約、いただいたもので貯めたお金

計  1612370円

 

休業中のお給料20万円まで

あと  37630円

 

************************************

 

かえる触れる?苦手?

 

苦手ですが

あまがえるなら

いまでも触れるかな?

 

さわる機会

なかなかなさそう…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう