(505)タイムバンクの紹介コード☆旅行のアルバム無料 | そーだsodaのブログを見てみよう

そーだsodaのブログを見てみよう

自称節約家、ママナースsodaのけちけち日記

家事も仕事も育児もヘタレだけど!

みんなの知恵と元気をお借りして毎日チマチマがんばりますです

*節約、お得、いただいたものを換算し 目標金額まで貯金する日記です(汗)*

2020年〜上の子の不登校記録もあり☆

まじかるクラウンスペシャルお小遣い30万円めざし節約中まじかるクラウン

 

まじかるクラウンタイムバンクまじかるクラウン

 

いまなら

お友達コード入れると

半額なってお得ですね乙女のトキメキ

 

sEKrd0

私の紹介コードですが。。。よかったら桜

 

 

**********************

いちおうこのブログ

毎日のお得、節約、いただいたものなどを

換算してつもり貯金しています

 

月末までだったので

JTBの子連れプランの特典で

 

ハードカバー20ページ分の

アルバムを作れるクーポンがあったので

取り急ぎ作製しました乙女のトキメキ

 

おかげで

LINEをPCで見る方法とか

スマホの写真をUSBなしでPCに送る方法を

覚えて勉強になりました鉛筆

 

マイブックフォトブック HP

 

JTBクーポンでなくても

初回40%OFFとか

くじで800円引きクーポンももらえました

次回作るかは

届いてからの判断乙女のトキメキ

 

あと11月までの

オンライン英会話教室体験も

残っているから楽しみですイエローハート

 

こういう特典も

旅行代金に入ってると思わないと

やってけない(笑)

 

てか、お盆正月は高い!!

 

というわけでアルバム

送料わかんないから

5000円

計算させていただきます財布

 

節約、お得、いただいたもので貯めたお金

計  110385円

 

お小遣い30万円まで

あと 109615円