今回は布袋モデル製作とは一切関係ない話です😊

 

ただみてくれたらうれしいです😊

 

 

 

大学生活が始まってパソコンが欲しいと思い始めました。

 

 

今年は新型コロナウイルスのことがあり、ほとんどがオンライン授業になってzoom

で授業を受けることが多くなりました。

 

前期はiPhoneでzoomをやっていたんですが、やっぱりパソコンに比べると画面も小さくてとても不便だったので今回を機に、パソコンを購入しようと思いました!!

 

 

 

 

音楽製作や、軽い動画編集、などはやりたかったので、ある程度しっかりした性能のパソコンが欲しいと思いました。最初は少しゲームもしたいと思ったのでゲーミングpcを買おうと思ったのですが

 

 

やっぱり音楽編集もしたい!!

なんかおしゃれなパソコン欲しい!!

使いやすいパソコンがいい!!

 

 

そう考えた結果MacBookにたどり着きました!!

(やっぱりAppleが一番つかいやすい🍏)

 

 

 

 

そしてMacBook pro 13inchを購入しました😊

(箱からおしゃれ感半端ない!!)

 

 

 

 

MacBook pro 13inchにした理由はAirもいいと思ったのですが

 

・下位モデルのproと値段が20000円差なのと

・意外に性能差が違うのと

・個人的にAirとproだとproの方がなんかいい気がする

 

と思ってproにしました。

 

 

 

 

MacBook pro 13inchを購入して約一ヶ月立ってやっぱり

 

・MacはMacのいいところ

・iPhoneはiPhoneのいいところ

 

が改めて実感できました!!

 

 

 

これからブログ書いたり、動画編集したり、音楽製作したりいろいろこのMacBookで

やっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

 

 

それでは次回までごきげんよう👍