アメーバブログはじめました!!

 

 

 

Twitterで色々書いてきて約4年、一応YouTubeもやってて何かまたいろいろなこと書きたいと思った時に

 

そういえばブログってやったことなかったな〜って思って最近パソコン(MacBook)買って色々見ていたら

 

 

結構パソコン持ってる人ブログやってるんだと思って

 

 

今までブログっていうのは少しの人しかやってないとか

有名人だったりファンの中での有名人だったり

 

 

なんか触れにくかったけど、今見返してみると

 

 

いろいろな人やってるな〜とおもってみたので、なら自分もやってみようと思って、

 

これならTwitterに載せられない長い情報だったり、細かいことだったりいろいろ

載せられる!!!

 

と思って初めて見ました!!
 

 

まずは自分の好きな布袋さんのことについて細かく上げていきたいなと思います!!!

 

 

それではこれからブログ初心者として色々頑張っていきますのでよろしくお願いします😊