BirthDay Present | ※琥珀硝子※

BirthDay Present

先日、誕生日を迎えました。

仙台の仲良しパン友達の方からすばらしい荷物が届きました。

粉ものの詰めあわされたダンボール。

2日間も受け取れなくて

ようやく今日、黒猫さんのところで受け取ることができました。


ハコ…おっき~~~

びっくりしました。この箱の中にひしめきある粉達。うきうきで帰宅。


一人一人が私のために買い集めてきてくれてその思いが詰まった箱はとても素敵でした。


ハコのなか達。


関西のパンはちえちゃんから

写りきれてないものもありますがラインナップは

ブラウニー

hohoemi

東風

エアクトロギッツ

シュクレ


明日から京都に行きます。

中身を見て京都への力がみなぎってきましたよ^^


みさきさんからベーグルU

仙台を代表するベーグル屋さんのひとつ。

すべて日替わり。

ベーグルタワーってなんてなんて贅沢なんでしょう…

そしてミミコさんから仙台のおいしいものがぎゅっと。

バーニャ

さくらぱん

ジャマン(ぜひケーキが食べたい…)

オランジェリー

甘座

リンデンバウム


こんなにいろんなものをそろえてくれて

それはそれは仙台丸かじり!うれしいです…


スイーツも大好きなかんさんが一押し。

山形のドルチェの焼き菓子。

ぜひともイートインで生ケーキが食べたいです。



盛りだくさん盛りだくさん

こんなにいっぱい。でも食いしん坊なのであっという間。

でも、気持ちを感じておいしくいただきます。


またすぐに仙台に行きますよ。

そのときは…

よろしくです。


*sodadrop*