お知らせ。 | ※琥珀硝子※

お知らせ。

以前からココのブログの使い方について考えていました。

でも

ココのブログで広がったもの。それを手放したくないと思っています。

仙台に情報を書く事に重点を置いたココのブログですが

実はそれだけで満足していなかったのが事実です。

それは

紹介だけでなく

普段私が思っていること、などはっきり言えば日記的なコトをココで書くことがちょっと気が引けるので

私は新たにブログを立てるコトにしました。

しかし、ココのブログはそのままの形で残すことにします。

そして

少しアップの速度は衰えるかも知れませんが(あんまり変わらないかもしれないですけどね^^;)

アップもやめずに、続けていく方針です。

せっかくリンクを貼っていただいているのですが

それをどうするかはお任せしますね。

これからもよろしくお願いします。

そして

日記的サイトはコチラ↓

http://theamberglass.jugem.jp/