素朴がおいしい | ※琥珀硝子※

素朴がおいしい

クッキーをわざわざ買いに行くなんて

するようになるなんて思わなかった。

でも 近くを通ったら食べたくなってしまう

そんなお店だから…♪

Kent http://www.ichi4.com/kent/

お店が何店舗かあるので見たことがある人はいると思います。

たくさんの種類のクッキーがお店の中にひしめき合っています。

こちらはハワイの出身のケントさんという店主が作っているお店です。

フレーバーの種類がすごく豊富なんです。

和風味もあるんですよ。

シンプルだから美味しさも直球です。

仙台のお土産として買って行かれる方も多いようです。

地方発送までしているところをみると…遠くの方の利用もあるようですね^^

よく見るような気がしますkent1

kent2 あたしは晩翠通店に行きました。

たくさんある中から選ばれたもの。kent3 バニラ。

やさしい甘いバニラの香り。

一つ一つがおっきくて

思った以上に甘さも控えめで

おいしくいただけました。


*sodadrop*