仙台cafe…COFFE Bal Musette編… | ※琥珀硝子※

仙台cafe…COFFE Bal Musette編…

先日お勧めいただいて ぜひぜひ行ってみようと思ったカフェへ行くことにしました♪

出かける前は

その方面のお店をちょっと下調べしていくのですが

だいたいいけないことが多いんですよね^^;

目的を持っていってもだめなときもありますけどね…

COFFE Bal Musette http://www.bal-musette.com/

bal1 とっても閑静な住宅の中にあります

ランチはとってもお得ですよbal2

店内もとてもやさしい空間が広がっています

パリに行ったことはないですけど

こういうcafeで溢れているんじゃないのかな~って思ってしまいました。

bal7   bal6         

素敵なバリスタさんが作ってくれる作品は

心和ませてくれるんですよ。

bal4 bal3

可愛いですよね~

喜んでしまいます♪

ガレットをこんな本場スタイルでいただくのは初めてでした~

卵が美味しいですbal5  

そうしていちおし

パリジャンスイーツbal31

てんこ盛りです~~♪

でもフレンチトーストではない。

でもふわふわででも外はかりっとしていて

初めてだ~

おいしかったです!!

車でちょこっとお出かけ。

いいものですよ♪

*sodadrop*