うるとら久々更新[みんな:01]
photo:01


マイブラチケット取れたークラッカー

いつだかのフジにマイブラを観に行けなかったことをずっとずっと後悔していて、
もう二度と観れないかもしれないなーなんて、
思っていたら、まさかの来日!
しかも大阪まで来て頂けるなんて…

夢にも思わなかったよー流れ星

そういえばマイブラフジの時、私は富士山に登ってた。笑
富士登山の経験も、私の人生の中ではかなり大切な出来事だったから、マイブラ再来日が決まった今では後悔はなしっ。

マイブラ生で観れたら、もう悔いないなぁー。

だけど、本当にライブやってくれるのかずっと不安を抱えたまま、あと8ヶ月も過ごさないといけないんだなぁー。笑

それでも十分幸せです♪( ´▽`)虹