超ひさびさにカラオケにいってきた。

記憶の果てはGuilty Forest...-110702_030520.jpg
記憶の果てはGuilty Forest...-110702_030458.jpg
記憶の果てはGuilty Forest...-110702_030421.jpg
記憶の果てはGuilty Forest...-110702_035653.jpg

仲良くないとカラオケに行きたくないのは、私が歌う曲が無茶苦茶だから。

上手く歌えるわけがないので自分が歌いたい曲をひたすら歌う。

画像のうち、どれを私が歌ったかはご想像にお任せします。
しかしこのラインナップ酷いなぁ。笑

このほかにも、モンブランケーキとか機動刑事ジバンとか夢芝居とかアルプスの少女ハイジの歌とか出ました。

今どき女子だったらKARAとかAKBとか歌うんだよね?

相対性理論歌ったら「今どきの曲だ…」って言われるこの空間。

今どきはPerfumeが限界っす!!というかPerfumeしかわからないっ。

この時は「やっぱ(中森)明菜やなー。練習しよっ」ってみんなでうなづきました。

個人的にはいいかげんロマンポルシェ。を入れて欲しい。
本当に歌いたいっ!
でも入ってないからソフトバレエ歌って済まして。
マイノリティは辛いなぁ。

でも十分楽しかった★