リカルデント問題は早々に解決しました。

いつも行かないコンビニに売ってて、嬉しすぎて買い溜めしちゃった。

週末までは持ちそうです。

というか、いつも行くコンビニでリカルデントが人気だっただけでした。

ずこー。

§
記憶の果てはGuilty Forest...-100223_022505.jpg

今日はさとうの日です。

今日は雨降ったり、雷鳴ったり、遠いところでは雪降ったり荒れ荒れですね。

私の生まれた日も嵐だったみたいで、そういう運命を背負ってるのかなーなんて。

一年、穏やかに過ごせますようにキラキラ

バレンタインに作ったケーキのスポンジが気に入ったので、今日はしっとりスポンジケーキを作っています。
デコレーションしないナチュラルなやつでいこうと思っています。

たまにはいーんじゃない?

久しぶりにワイン飲むぞドキドキきゃっきゃー。