今日は劇団「風の子」をお招きして、プロの演劇を楽しみました。

 演目は「風の一座」・・3人の役者さんが熱演してくれました。3才児も

 終了後「楽しかった!」と喜んでくれました。

 

 

 

 

 花束用のお花も沢山ご持参頂きました。有難うございました。

 文化、芸能の視聴に身銭を切れる人が多く存在すること・・が、

 文化力の強い国、国力のある国だと思います。

 

 昨日園職員に本日の上演料を尋ねたところ、実際の半分の費用と答えた人が

 ほとんどでした。文化芸能芸術の維持発展にはコストがかかるものです。

 

 

 💐花束作り、役員さん有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 芸歴は長い方は40年超と云うことでした。