好い天気に恵まれて、草原の園庭でキッズサッカーを楽しみました。

特別コーチでサッカー元日本代表「福西崇史」さん、元JEFレディース

「三木萌子」さんに指導して頂きました。

 

 

終始褒める指導をしてくださり楽しい気分でボール遊びからドリブル、

シュートとレベルを上げてサッカー体験をしました。

 

 

 

 

 

「同年齢児の中ではボール扱いがとても上手!」とお二人がお話していました。

 

 

お礼の歌「カントリーロード」を歌いました。凄く上手!!

と云って貰いました。

 

 

 

福西さんは

6月2日夜10時50分「Jリーグタイムス」BS nhkに出演されるそうです。

 

 

 

年中組は北本自然観察公園へバス遠足で行きました。

園内の自然観察を指導員の案内の下に楽しみました。