良いお天気に恵まれて、年長組の記念碑的な活動の

 見沼代用水路東縁🛶カヌー体験を行いました。

 

 

 

 かれこれ20年以上続いている活動になります。水路を管理している

 見沼代用水土地改良区のご理解により、園児に貴重な体験が

 提供出来ていること、大変有難く感謝しています。

 

 水路に親しみ見沼田んぼの景観を大切に保守していきたいと思います。

 

 🛶カヌーの漕ぎ手には保護者のご参加を多く戴きました。ありがとう

 ございました。

 

 

 

 カヌー乗り場、綺麗に整備頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 間も無く出艇!!

 

 

 

 

 

 

 

 良い感じで進みました。

 

 

 

 

 

 

 

 上りは技と力が要ります。

 

 

 

 桑の実を啄ばんでいます、美味?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 軽キャブで運びました。