梅雨明け宣言が早々に出ました。暫く暑い毎日が続くのでしょうか。

防暑対策で昨年設置したミスト(霧)噴霧が始まりました。

 

 

エアコンよりは温度差が弱く健康に良いと思いましたが、効き目は

どうでしょうか? 園児には大変好評です。

 

 

 

 

その暑い中、年中組「父の日参観」が森で行われました。緑陰の

涼を感じながら楽しんで戴けたなら、良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

昨日園見学をさせて戴いた園より、クルミの苗2本をいただきました。

園庭と森の一画に植樹しました。🐿栗鼠が来てくれると楽しい!ですね。

 

 

苗木ありがとうございました。

 

 

 

露天風呂体験・・年少組、大変好評で出たくない!という声が・・。