絶不調 | 当たり棒の当たって砕けろ

当たり棒の当たって砕けろ

夏井川をホームにシーバスをやっている釣り人のブログ。BIGONEを捕るために当たって砕けてます。




今年もやってました(笑)
でかいのにはことごとくバラし…結果は納得できず。

登録49本ですよ〜(笑)

今年の夏井はイマイチな年だったようです。

というか、好きなマイポイントが工事の影響で立ち禁と言う最悪な状況。

新規開拓は楽しかったハイシーズンでした(笑)

たぶん夏井のポイント知ってるのはある人をのぞいで2番目でしょう😁

さっ!今回の台風でシーバスの月場所がガラッと変わったようなので行けるときに調査👍

後は夏井の無いと言われてる落鮎パターンの確立を(笑)



今年の今のところのMAXサイズ。

これは今シーズン超えたい。