復活しました! | lua ブログ*

lua ブログ*

中学生MMDerが書いていくよ!

お久しぶりですななりです!
最近は忙しくて全然動画を投稿していませんでした...

久しぶりに動画を投稿しました!



またまたナブナさんの曲をカバーさせていただきました。

少しミックスも変えてみました...どうですかね...

あとはお知らせで今までは動画のエンコードのみ受け付けてきましたが



UTAUカバーのミックス作業も受け付けます!
全てフリーソフトでミックスしているので...(つд⊂)

自分がミックスするとどんな感じになるかは投稿している動画を見てください。

またしばらくブログ放置します...


@nanarisu_