こんにちはーニコニコ

だいぶお久しぶりですアセアセ


スマホの不調なのか…
Amebaにログインするといちいち
フリーズしてしまうという謎の不具合で
休日限定のインになっていました悲しい


さてさて そんなこんなしているうちに
色々 ありました~


まずはわたくし…

とうとうコロナでびゅー
してしまいました予防

今まで家族全員 無事だったのに…悲しい

ある朝 起きて なんだか節々が痛っっアセアセ
なんとか洗濯は終わらせて一応 熱を測る
こんな時 大抵 熱はなく気のせいで
終わるハズが…

37度1分びっくり

平熱 35度台の私
ヤバいヤバい滝汗
これはヤバいやつだ不安
お仕事 お休み

夕方 かかりつけの耳鼻科受診
風邪か?最悪もしかしたらインフル?
のていで一応 検査

結果→まさかのコロナ陽性びっくり

待機ちうの車内で
まさに え?うそでしょ?状態悲しい

それからはコロナ菌との闘い
オミクロン株?でしょうか
喉の痛みがハンパなくメンタルが
めちゃくちゃ落ちました。
唾を飲み込む度に切り裂かれるような
物凄い痛みにもう嫌だーって
何もかも投げだしたくなりました。

特に隔離とかはしなかった…
いやいや できなかったけど
奇跡的に家族に感染する事なく
発症から7日目にはお仕事復帰

やっぱりフツーの風邪とは違い
なかなか感染する前の状態には
戻らなく年のせいもあるのか…
なんなら感染から1ヶ月以上たちますが
いまだに本調子じゃない感じです。
恐るべし 未知のウィルス不安

もう二度と感染したくないです😤

この出来事で使わなければいけない有給を
消化できましたグッ
有給が沢山残ってたので安心して
休めましたおねがい

そして…
わが家のツインズ長男
3月17日に大学卒業式
おハガキで案内きたけど…
武道館?びっくり 
彩の国のはじっこからそんな都会までムリ
ライブ配信してくれたので
スマホでちょこっとだけ見ましたキョロキョロ


そして新年度が間近に迫り…


そういえば入社式はスーツでいいじゃん
その後は 何を着て会社行くの?

スーツまでいかなくてカジュアル系な感じの
やつ?かなぁ

えー?(゜ロ゜;ノ)ノ
そんなの無くない?

入社式1週間前 急遽 ユニクロへ。

ジャケットとパンツとシャツ×2セット 購入 
合計3万2千円なり~
買ってあげてしまう母爆笑
コレが最後ね~
後は自分で買ってね~

そして4月1日 入社式 
2日 午後から買ったスーツで出社 

3日から自宅で在宅ワークびっくり
5月まで在宅ワークらしい
詳しく聞いてないけど
在宅ワーク主体の会社に就職したらしい。

在宅ワーク仕様の家じゃないわが家…
けっこう不便な感じです。

…ってか、買ったスーツは?

もう着ないかも…

えーっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ツインズ次男は変わらず
毎日 お仕事 頑張ってますニコニコ

お仕事から帰ってくると…
ビールをプシュっして🍺
母がご飯作りながら疲れたー疲れたー
連呼すれば…
それな~っ指差してかえしてくれます爆笑


子供たちが働きだしたので
これからは老後の資金ですウインク

健康第一でポチポチ頑張りますグー

長くなりましたアセアセ
読んでくださりありがとうございます♥️