台風の影響を考慮して木曜日から日曜日までの仕事がキャンセル

 

その間ぼへーっとしつつもジムのスタッフに臨時で入ったり、まったり登ったりしてましたが…

 

どうも常に倦怠感がまとわりついてシャッキっとしない日々を過ごしています。

 

本日も朝から登りに行こうかと考えていたのですが、二度寝して気づいたらお昼過ぎでした。

結局ジムに向かったのも15時過ぎでした。

 

それからはトレーニング用の課題をいつものように登っていました。

課題自体は問題なく登れているのですが、違和感がぬぐいきれません。

結局最終セットの軽いクールダウンをせずにアイシングして終わりました。

 

どちらかというとメンタル豆腐な私としては引きずりやすいですね。

フィジカルの方はあるに越したことは無いのですが、疲れている・多少の怪我程度であれば

健常時よりも高いパフォーマンスを発揮することが経験から身に染みてます。

 

メンタルを整える、自己管理技術は色々勉強はしているのですがなかなかうまくいかないですね。

結局いつの間にか調子が戻ってるのですが…

 

とりあえず明日はTRのビレイ講習会