今更ですが暑いですね。


学生のころは長期の合宿のことであたまいっぱいでしたね。

私の大学ではまるまる2か月休みでしたが、その4分の3を山

で過ごした日々でした。


今はそんな休みはとれませんが


カラダもあまりよくないとのことなので何か新しいことを始めたら?

と言われましたが、山一辺倒の私にそれ以外で探せというのは酷です。


そんな中いくつか思い浮かぶのが


①小学校の時ならっていた茶道(抹茶のみたくて始めました)

②リハビリかねて水泳(沢登りにも使えるね)

③高校修学旅行で体験したパラグライダー

④スキューバダイビング(初期投資が高いですね。)

⑤ツリークライミング


あんまし今と変わりませんね。


バカなこと考えてないで、休養しますね。