荒れ地の荒れ地・・ | 日記や記録

日記や記録

発酵食品
チワワ
植物…
ありのままの庭の植物たちを記録していきたい・・


こんばんは
さすが荒れ地

口笛口笛口笛
調子乗っちゃって・・
(お笑い芸人?のゆりやんレトリィバァさんは地元の方です)
'



この雑草の中に何かあるはず・・

で、探し出します。



👇先日開花したクレマチスルーテルの写真

この蕾がルーテルだなんて・・
待ち遠しいわン






大株の、ウィザーのために挿したトレリス?オベリスク?

なんだけど、
もう何種類も巻きつけました。




この雨を過ぎて見てみると

アルベビックバルビエさんもニョキニョキ伸びてきていました。
こういう感じ初めてです。
ずっと、枯らしてたので。


レモンの木を大きくしたいけど、
ウィザーさんのオベリスクちょっと邪魔・・

なんだけどどちらも捨てがたい・・

出たっ捨てれない人の究極の選択。

どちらも捨てません・・

そして荒れ地の庭は今日も放置・・・

そんなに一気に進みません。