5年前を振り返った。2012年より前晩白柚、レモン、ポポー、巨峰 | 日記や記録

日記や記録

発酵食品
チワワ
植物…
ありのままの庭の植物たちを記録していきたい・・


こんにちは〜
5年前って記録つけてた?
ショックショック
なんたるチア

このバラもうありません・・

預かりましたと記録してますが、
お庭の整理をした庭友さんが鉢ごと持ってこられたんですね。

えぇ、えぇ、記憶してますとも・・

読み返してみたんだけど、
2012年からなのよね。
てことは、
育児が忙しかった
マリィちゃんがいた頃なのよね。

胸が締め付けられるような、
後悔しかないワンコ記憶・・
養子縁組の義父とその入院している義母がいて、
育児は幼稚園、小学校、中学校、高校・・
とまぁストレス溜まりまくりの
人生初ワンちゃんがマリィちゃんでした。

ここでまた
思い返してみます。
ごめんね、
マリィちゃん、バルキリーちゃん、バルキリー2号ちゃん

今日は、ストレスなくて涼しいガーデン日和ですね・・
お友達に呼ばれてて行かなくちゃ
なんだけどそれまで、庭しなくちゃ、
室内もひっくり返ってるんだけど、

今日も、お怪我なきよう