旬な果物は最高〰️、

どうも、ひと©ですグラサン
👆️(買った日の夜に冷やして食べた①)

今回は、

人生初の 「葡萄を大人買い」してみた話ラブ


我が町、島根県 かわもとまち から30分、

友達んとこが経営している

三瓶の「桃太郎農園」

10年ちょっとぶりに会いに行きがてら、

長男(小6)と次女(小5)を連れて、

葡萄を買いに行ってきたよっ口笛



軽(エッセ)に3人乗車で、

クーラーかけて急坂の山登り、

まぁ〰️、登らんこと笑い泣き


途中、猿🐒や蛇🐍が 道路におるおるびっくり

最近は、町中に熊🐻が出没して、

連日、町内放送してるぐらいだから、

猿🐵蛇🐍ぐらいはいつもの光景🗻


迷うかと思ったら、すんなり着いた爆笑


いろいろ、種類の違いを聞いたが、

よ〰️わからんのんで、

味比べしてみるベと、大人買いニヤリ
スイカまで買って、1万円弱がま口財布


2日めの夜はシャインマスカットラブラブ

旬な取れたて果物を

冷やして食ったら、

めちゃくちゃうまい😋

それはそれは幸せな時間となりました恋の矢



財布は軽くなったけど、

家族が喜んでくれたからはてなマークいいかなっ照れ


夫婦の5ヶ月冷戦状態も 解消しそうです笑い泣き



現在、駐車場の小屋を解体しておりますレンチ

近々、記事にあげま〰️す鉛筆