どうも、ひと©ですグラサン

やはり、似てるのかなっ?


風呂に入ろうとしたら┅
いきなり、掃除を始めるひとニヤリ

何のスイッチが入ったんだか?ニヤリ


いのししいのししいのししいのししいのしし

うちの家系、

短距離はそこそこ早いキラキラ

兄は100でインターハイに出てるし、

ひと©も400で県の決勝に残るぐらいウインク


ひと©の長女も

短距離はそれなりに早いみたい照れ


郡の決勝で4位。
結果は残念でしたが、

よくやりましたチュー


D・N・A〰グラサン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



玄関前

4時間、深さ30㎝の穴を掘る笑い泣き
採石敷いて、足で踏み踏み、

鍬でトントン押し固め、

水平を確認グラサン


ブロック塀の残骸と脚立をセットキラキラ


さっ、何をするでしょうか?ニヤリ

簡単すぎるか(笑)